OverLightImage

待望の ”OTG保護めがね” の登場です!

お客様からのご要望にお応えしまして、このたびOTG(Over The Glasses)の保護めがねが新登場です。

Bolle Safetyならではのスタイリッシュデザインのこの【Over Light】(オーバーライト)は眼鏡着用している方でも、そのまま眼鏡の上から使用が可能な保護めがねです。
眼鏡着用率人口の約50%と言われている日本において、眼鏡をはずす事なく、また特別に度入れをした保護めがねを作る事なく使用する事ができるOver Light(オーバーライト)はまさに待望の逸品です!

※同時着用できる眼鏡のサイズには限度がございます。お求めの際には商品を試着される事をお勧め致します。

▶︎商品の詳細についてはこちら

Over Light(オーバーライト)着用イメージ

Rush Plus 限定カラー 入荷しました!

以前お知らせしました、Rush Plusの限定カラーが本日入荷しました!(前回のお知らせ記事はこちら
当初の予定入荷予定数量は、予約販売のみで売り切れてしまいましたので、急遽、発注量を増やしました〜

4色共にお写真通りの、発色の良い色で黒との相性が抜群にかっこいいです。
もちろん、スーパーフォグフリーのプラチナコーティングです。

今回入荷分から、プラチナコーティングのレンズマーキングが黒プリントからホットスタンプに変わりました!

DSC00742       image001

 

banner

Rush Plus 限定カラー発売

クールデザインで人気の Rush Plus から限定カラーの発売です。
既存のRush Plusと機能は変わらず、レンズカラーはクリアのみ。もちろん、プラチナコーティングです!
初回各色240本限定です。ご予約受付中です!(次回入荷未定)

★5月初旬発売予定
オレンジ x ブラック
SKU:RUSHPPSIO

黄色 x ブラック
SKU:RUSHPPSIY

★6月初旬発売予定
黃緑 x ブラック
SKU:RUSHPPSIG

水色 x ブラック
SKU:RUSHPPSIB

上記、4色のRush Plusは「EN 166」規格準拠品になります。

Rush Plusについてはこちら

プラチナコーティングについてはこちら

タクティカルユースに!新登場 保護めがね SENTINEL

商品ラインナップにタクティカルユースの保護めがね「SENTINEL(センチネル)」が仲間入りしました。
採用しているレンズは【STANAG 2920】(軍向け、バリスティックレンズの規格)に合格している強靭なものでありながら、非常にスタイリッシュなデザインが売りの製品です。

ノーズピースは稼働域の広い調整可能タイプ。しなやかな曲線を描くテンプルはポリカーボネートとラバーの一体整形で、頭部への心地よいホールド感と激しい動きの中でのずれを防ぎ、安定したフィッティングを提供します。

このレンズに採用さているプラチナコーティングは、非常に優れた防曇性と耐傷性を誇ります。

 

SENTINEL-SENTIPSF

 

商品の詳細についてはこちら

プラチナコーティングについてはこちら

新発売 オートクレーブ対応ゴーグル

オートクレーブ(滅菌処理)対応の新型ゴーグルがお披露目されました。

スタイリッシュなゴーグルSTORMを元に開発したこの商品は、高温滅菌処理に耐えうる素材を使用し40回の繰り返しオートクレーブ処理による劣化もほとんど見られません※。また、レンズには、Bollé Safety の誇る新型コーティング「プラチナコーティング」を施しており、ゴーグル着用時のストレス「くもり」を一つ取り除くことに成功しました。

※Bollé 試験所調べによります。

 

StormAC-blog

 

商品の詳細についてはこちら

プラチナコーティングについてはこちら

 

こちらの商品については、下記代理店までお問合せください。

原田産業(株)
東京支店 ラボ・ファーマチーム
TEL:03-3213-8294

 

Bolle Safety 日本版WEB SITE オープン!

Bolle Safetyの日本版WEB SITEがオープンしました。

保護めがね業界ではまれなデザイン性を誇るボレーセイフティ。ここでしか確認できない商品情報満載でおどけします。

JIS T8147規格品のお取り扱いもございます。お気軽にお問い合わせください。